愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

リニューアル記念の特別号!今日から戸越で新工場はじまりました♡

こんばんは!!ライター兼事務局のあきこです。

今日9月10日(火)、無事に戸越でリニューアルオープンを迎えました。

夫婦で遊びに来てくれた大使さんもいて嬉しかったです✨

というわけで今日は、金のマドレーヌ通信・号外を出しちゃいます!

題してリニューアルオープン記念特別号★

特別に戸越の工場の中もお見せしているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回無事に移転ができたのは、マドレーヌ大使さんをはじめとする、

いつも応援してくれるみなさんのおかげです。

みなさんにささやかな感謝を込めて、今日から一か月間、

リニューアルオープン期間中にお越しの方には「奇跡の歯ブラシ×金のマドレーヌ」オリジナル歯ブラシをプレゼント💛

ひろびろして生まれ変わった工場へ、ぜひ焼き立てを食べに遊びに来てくださいね!